FC2ブログ

マスターの部屋

MUSIC and LIVE Bar-LAYLAの マスターが日々の雑感を痛烈に 綴った日記!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情けない・・・・・! 恥かしい・・・・・!


img015.jpg



こんな人は知らなかったが、スノーボードの国母和宏選手(21)だそうだ。

ネクタイを緩めてシャツのすそを出し、ズボンをずり下げ・・・これが日本代表としてバンクーバー

入りした時の彼の格好である。

空港にはマスコミがいっぱい。 当然JOCは怒った。

10日の記者会見では、「反省してま――す」と語尾を伸ばす・・・???

開いた口が塞がらない。アホじゃないか?この男は。

「スノボはストリート系ファッションと密接に結びついたスポーツで、国母選手には自然な着こなし

だったと思う」などと擁護する人がいるが、冗談じゃない!

ファッションにはTPO―Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)が不可欠である。

これこそKYというのではないのか・・・。

TPOはVANの創始者、石津謙介氏の発案だそうだが、ご健在なら何と仰っただろうか。

「公式ウエアを着なかったわけではない。JOCの対応はおおらかさに欠ける」

と指摘する人もいるが、トンデモナイ!

こんな事におおらかさなど無用である。



img016.jpg


橋本聖子団長によれば、選手団の行動規範に「公人であり全てに規律ある行動を行う」、とあるそうだ。

周りのコーチや監督が最低限の常識を指導して、「困ったオトナ」から修正してやってほしい。


ただ、開会式に出席させないというのは、何の意味があるのだろうか?

しっかり叱って真摯に反省をさせて、開会式に臨ませるのが筋ではなかろうか。

JOCのエライサンのメンツのためですか・・・・・

いずれにしても、バカバカしい出来事だ。












スポンサーサイト
コメント
国母くんがあなたの息子だとしたら!
擁護派の方々に一言お尋ねしたい

「国母くんがあなたの息子だったとしても
報道を見て同じように擁護しますか?」

                  とね!!!
2010/02/16(火) 21:28:46 | URL | 亀岡のモンゴメリー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sabusroom.blog26.fc2.com/tb.php/175-5ef35709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。