FC2ブログ

マスターの部屋

MUSIC and LIVE Bar-LAYLAの マスターが日々の雑感を痛烈に 綴った日記!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよその日が迫ってきた。

ジャズの巨人がLaylaに・・・いや、亀岡にやって来るのだ!


10_05_30_5_2.jpg

大ホールでしかお見かけした事がない、「King of Sax」古谷 充氏の演奏をLaylaで

体験できるなんてまるで夢のようだ。

あきらめずに願い続けることの大切さを、あらためて実感した。

「志あるところ道は通じる」である。

その夢を繋いでくれた「村長」、鈴木洋一郎に心から感謝したい!

また、申し出を快諾いただいた古谷さんにも最敬礼!


サポートメンバーもこれまたスゴイ面々である。

息子さんである光広さんは、高槻JAZZ立ち上がり期からの中心人物。

今年の高槻でも、街角でのパワフルな演奏を拝見した。

ちなみに古谷さんのお父上もSax奏者だったそうで、親子三代に渡って同じ楽器を

扱うというのはJAZZ界において他に例はないそうだ。


阪井楊子さんは、以前から面識はあり一度お呼びしたいナァと思っていたので、

同時に願いが叶ったことになる。

他のメンバーの方も、マァ、拡大して紹介文をご覧戴きたい。

さすがはKingのメンバーだけあって、スーパーミュージシャンばかりだ。

もちろん我らが「村長」もその中にいる。



これはもう、Laylaの営業ごとのレベルではない。

亀岡の皆さんに良質なホンモノの音楽を提供する、決して大そうに言うワケではないが、

亀岡における文化事業に値すると僕は自負している。

亀岡の皆さん! またとないかも知れないこの機会をぜひお見逃しなく!

そして、良質な音楽と魅惑のひと時を一緒にに楽しもう。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sabusroom.blog26.fc2.com/tb.php/190-cd018054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。