FC2ブログ

マスターの部屋

MUSIC and LIVE Bar-LAYLAの マスターが日々の雑感を痛烈に 綴った日記!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00250.jpg

今年もこの少年が盛り上げに来てくれた。

「なにわの天才少年」こと、山岸竜之介くんである。

もう5年生になったのかなぁ・・・随分大きくなったように思う。

去年はLaylaにも来てくれたが、小さな体にメガトン級のパワーを秘めた少年だった。



DSC04352.jpg 2009.7.11 Laylaにて




今回も自分のステージ以外にも、Flat fiveに飛び入り登場したりアコースティックで弾語りなど

大活躍であった。

DSC00256.jpg

ギターが、音楽が、そしてライブが好きでたまらないのがよく分かる。

そしてその裏側には、彼を支える家族がいる。

熱いステージから降りギターを脱げば普通の小学生だが、誠に礼儀正しい少年だ。

良い家族に囲まれている証しである。

竜之介くんはこれからどんな成長を遂げていくのだろうか?

僕らがとやかく思うことではないかもしれないが、計り知れない可能性があることは

まちがいないだろう。

そういう意味でも、実にワクワクさせてくれる少年である。

















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sabusroom.blog26.fc2.com/tb.php/204-c006c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。