FC2ブログ

マスターの部屋

MUSIC and LIVE Bar-LAYLAの マスターが日々の雑感を痛烈に 綴った日記!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Laylaには色んな表情がある。

もちろんライブでは、プロ、セミプロによる生演奏は魅力的だ。

同じ演奏はプロといえどもふたつと無いし、客席との一体感も感動を呼ぶ。

あるときは、カラオケを駆使してのど自慢大会もまた楽しい。

僕のつたないギターでも、生伴奏で唄う事にとても感激してくださる方もおられる。

そんなときは僕もとても嬉しい。

ときによっては、BGMに耳を傾けながら、巷の話題や人生を語り合う時もある。

最近チョコチョコ増えてきているのは、楽器をぶら下げてやって来る常連さんと

特に決め事もせず始めるセッションである。


DSC00370.jpg

*ギターはDr.アマノ。アコギベースは篠にあるギター工房「マギーファーム」のマスター。



子供の頃、野球盤に熱中したりトランプで遊んだ感覚かもしれない。

知らない内に夢中になっていて、時のたつのも忘れてしまう。

もちろん仕事であることも・・・・


DSC00372.jpg

*マイちゃん&某市議さんと。「酒と涙と・・・」



とってもイイ時間だと思う。

こんな事も、もっと増やしていきたいもんだ。


DSC00375.jpg

*Mr.Blues~Blackie村上と。「Drftin」を・・・・



家ではなかなか鳴らせない人、若い頃親しんだ楽器を押入れに眠らせている人、

ぜひ気軽にオトナの遊びをしに来ませんか。


LA10-081.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sabusroom.blog26.fc2.com/tb.php/209-1e1e3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。