FC2ブログ

マスターの部屋

MUSIC and LIVE Bar-LAYLAの マスターが日々の雑感を痛烈に 綴った日記!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この連中はいったいどこを向いて政治をやってるんだろう?



img006_20110224172026.jpg



小沢一郎の件で与党民主党は内輪もめに熱中している。

そもそも政務官ってそんな簡単に辞められるもんかね。

なら、議員も辞めちまえ!と、言いたいね。


img007.jpg


小沢系議員っていうけど、まるでマフィアみたいなもんだなぁ…。

「ペニーレインでバーボンを」という拓郎の曲があるが、そのなかに~♪気持ちの悪い政治家どもが

勝手なことを言い合って…という一節があるがまさにそのものだ。

そう、気持ちが悪いんだ! この連中を見ていると。

政治家としての尊厳も気骨もこれっぽっちも感じないのである。

松下政経塾を設立された故松下幸之助翁が見られたら、いったい何と言われるだろうか?




そもそもつまずきの原因は鳩山という“平成の無責任男”である。

この男の軽口好き(もはや性癖)が沖縄の人たちを愚弄し、さらに「方便だった」発言で

心の傷口をえぐった。 まさに「万死に値する」バカボンである。

現職の総理大臣でありながら巨額の脱税事件を犯し、国民の納税意欲を奪った罪は重大だ。

それでも平気で議員バッジをつけているのだから開いた口がふさがらない。



僕は機会があるたびに若い人たちに選挙へ行くことを奨めてきた。

でもこうも醜態を見せ続けられると、その気力も失せるというもの。

というより、まともな人ならバカバカしいと思うのが当然かもしれない。

僕自身も、いよいよバカバカしくなってきたのである。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sabusroom.blog26.fc2.com/tb.php/222-d6adc566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。