FC2ブログ

マスターの部屋

MUSIC and LIVE Bar-LAYLAの マスターが日々の雑感を痛烈に 綴った日記!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安倍内閣の本気の外交が始まったのかもしれない。

北朝鮮への電撃訪問で、飯島さんは今や時の人になった。

国会でも取材でも全てノーコメントを貫く。

いいねぇ、プロフェッショナルな外交はこうでなきゃいけない。

特にこのての外交交渉に経過報告など余計なこと。結果が全てだと思う。

バカ正直にリーチなどかけたら、どんな横チャチャやデマが飛ぶかわからないからだ。

どうなってるのだろう?こうなんじゃないか?…と憶測を巡らす方が緊張感があってよい。

六カ国協議など、タッグチームを組むのもいいが、ワンオンワンのスキルを磨くことが

外交強化の基本だと思う。

自分の国は自分で守る。その精神があってこそ同盟国との連携も活きてくるというもの。

ここはひとつ、ヤミテンでしたたかにやっていただきたい。

同時にこれを機に、ロビー活動を本格化してほしいものである。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sabusroom.blog26.fc2.com/tb.php/286-a3868b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。