マスターの部屋

MUSIC and LIVE Bar-LAYLAの マスターが日々の雑感を痛烈に 綴った日記!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年 午年がスタートした。

俊馬のごとく力強い日本、京都府、そして亀岡であってほしいと願う。

早速1月には選挙がふたつ。

沖縄の名護市では市長選挙。基地移設反対派の候補が1万9千票を獲得して当選した。

しかし対立候補にも1万5千票が入ったことを忘れないでほしい。

続いては東京都知事選挙だ。

なんと細川家の末えいである元総理大臣が出馬。御とし76歳。

5000万円で辞めた人の後に1億円で辞めた人が立候補とは…

脱原発を掲げて東京都知事選とはいささかズレていませんか?

それなら元厚生大臣のほうがマトモのように思えるが。

それにしても立候補者の数にびっくり!

皆さんホントに当選目指しての出馬ですか?

同じ〇〇なら踊なにゃ損損じゃないでしょうね…まさか。

東京都民の審判や如何に?

なんといっても日本の首都であります故、なにとぞ真摯なご判断を。

6年後には、大事な大事なオリンピックが待っている。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sabusroom.blog26.fc2.com/tb.php/291-aa9a8005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。